静岡市の美容室 grace hair dressingのブログ
店内写真

台風のあと

思わず写メ撮っちゃしました!!

Posted in 日記 | Leave a comment

2016年なとぅ

ブログ画像今年も夏が始まってますね!みなさんはどお楽しみますか?僕の第一弾は虫取りでした!カナブンばっか!


八木

Posted in 日記 | Leave a comment

カラー☆

ハイトーンのベースに暗めのバイオレットアッシュを入れました(^^)

綺麗に入ってよかったです(^-^)


鳥丸 祥也

Posted in 日記 | Leave a comment

カルチャー

自分のギリギリ生きていない時代、ファッションのブームとして戻ってくる時代のことをもっと知りたい。現在リバイバル世代を生きている自分としては

これらの時代のカルチャーがとても魅力的に感じます。

ただ戻ってきた時代風のファッションをするのでなく、

その時代のカルチャーや背景を知ることで作り手としていいものができるのではないでしょうか。


八木

Posted in 日記 | Leave a comment

自然

掛川のアンティークカフェロードです自然の中のナイスロケーションのカフェでした


八木

Posted in 日記 | Leave a comment

柚木の郷

東静岡の所にできた柚木の郷♪

みなさん行きました?

平日なら全然空いています!

Posted in 日記 | Leave a comment

美味しいパン!!

県大近くにあるパン屋さんにいってきました!!

その後、芝生公園でパン食べました!!

デニッシュ系が大好きなんですが…美味しかったです!!



関根

Posted in 日記 | Leave a comment

撮影

藤枝のスタジオで撮影しました近くにいいところがあって良かった!


八木

Posted in 日記 | Leave a comment

花見

駿府公園で花見からの、、笑

Posted in 日記 | Leave a comment

OKINAWA

行ってきました!

 
  
 
   

 
  

もう半袖、短パンでいけます!
今度は離島に行きたい!
三浦

Posted in 日記 | Leave a comment
Space

一般事業主行動計画個人情報についてサイトマップデザイン設計施工

tel:054-251-4550

このサイトは、美容室の店舗・設計施工・デザインの渕野工業により制作されています。